
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

ベジフル☆福岡ローフードの会

P1000280.jpg昨日、ローフード女子5人で前菜~デザートまでほぼ全てRAW(生)のローパーティーを開催しました。

この日テーブルに並んだ料理は、

・ミカンとリンゴのフルーツスムージー
・苺やパイナップルなどの山盛りカットフルーツ
・アボカドクリームのローカカオパルフェ
・トマトとパプリカのディルマリネ
・スナックエンドウとスティック野菜
・生春巻き
・ローきんぴら
・パクチーとマッシュルームのサラダ黒ゴマソース
・ロータコス(アボカドディップ&胡桃パテ)
・ローブラウニー
・ローキャラメルボール
・ハート形ロークッキー
・ローチーズケーキ

キャラメルやチーズケーキと言っても、もちろん動物性食品や白砂糖は一切使われていません。
おいしいものを前にして女子の会話は止まることなく、気付けば夕飯の準備をする時間に。
帰りには、うさPさんの作ったローキャラメルボールや紅茶キノコを株分けしていただいたりと、家に帰りついても尚お楽しみのある素敵な会でした。
第二回目の開催が今から既に楽しみ:)








にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

« 生春巻きSpring Rolls | Raw Food X'mas Party Style ~Midnight Cafe~ »

コメント

舞です。

この間はありがとうございました!
いやぁ写真がすっごくキレイですね~p(^^)q

私の職場の人が、nonaさんのブログの写真見て、これ全部生!?って驚いてました。
どうやらこんなに料理の種類があったり、オシャレな感じだとは思ってなかったようで(やっぱり私の説明が悪く、修行のような質素な食事だと思われてたみたい。笑)

あ、過去記事に書いてった浜田ままさんのブログ、私も大好きで読んでました(^-^)nonaさんもだと知って嬉しくなりました~☆

ではでは!次回も盛り上がりましょうね~!

わぁーい!

>舞さん
こちらこそ、土曜日はありがとうございました~(^^)
携帯で撮ったからあまりキレイじゃないかと思ったけど、
意外にちゃんと撮れてて良かった♪
会社の人のローフードに対する印象も良い意味で裏切れましたね!
次回はもっとおいしそうに作っちゃいましょうー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://q3no1893.blog29.fc2.com/tb.php/97-bf5a0f0a

