
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

シンプル菜の花パスタ

菜の花をパスタで食べたのは初めてですが、とってもおいしいですね!
幸せな余韻が残るパスタでした。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

« 久々のソース味。ベジハンバーグ | お花見散歩 »

コメント

初めまして、菜食ブログをしている西野と言います^^

菜の花パスタとっても美味しそうですね。
私はマクロビオティック料理を良く食べるんですが、パスタも好きなので次に食べるときは菜の花パスタ、是非挑戦したいと思います^^
匂いが気になる時は私もニンニクを香りだけに使います。

とても面白いブログだと思い、ブックマークさせて頂きました♪
もし良ければ相互ブクマとかして頂けたら嬉しいです^^

また遊びに来ますね(^^♪
それでは~

西野さん!初めまして、コメントありがとうございます(^^)

菜の花は以前は嫌いではなかったのですが、好んで食べるほどではありませんでした。
まだマクロビを始めて間もないですが、味覚の幅が広がってきた気がします♪

西野さんのブログ、拝見させて頂きました。ハッキリ&辛口な文体が面白いですね(^^)リンク貼らせて頂きまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://q3no1893.blog29.fc2.com/tb.php/36-ecf14819

