
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

みかんスムージーとベビーキウイ



夫さんの実家からお米や野菜が届きました。
みかんも一袋入ってたので、
早速スムージー作りに使わせていただきました。

・小ぶりの早生みかん好きなだけ
・バナナ
・レーズン

以上をブレンダーで滑らかになるまで撹拌して出来あがり。

ベビーキウイ小さくてかわいい。
小さいけど、食べるとちゃんとキウイ。
でも皮が薄くやわらかくて、大きなもの程の酸味はありません。


“時代が時代さ。多分そんなふうに
ゆがんだ気分とたよりないこの空想を支えているのさ。

自分で自分の風に乗って
時間と時間をまぜるのさ。
時代と時代の陰に立って
時間と時間を――。”

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

« 茄子とししとうの煮びたし | HOW TO GO »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://q3no1893.blog29.fc2.com/tb.php/166-4e1d5942

