
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

第2回開催 ベジフル☆福岡ローフードの会











IMGP7604.jpg











第1回目の開催から1カ月、早くも2回目が開催されました:)
前回以上にみんなの力の入ったお料理の数々、どれもこれも目にも舌にも体にもおいしいものばかで、お決まりのように食べ過ぎてしまいました。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

« 第2回ベジフルで作ったもの | ベトナム料理バインセオ »

コメント

何時間か前にうちのダイニングテーブルに並んでたもの?と疑ってしまうくらい、美しい写真!

きれいに撮ってもらえるように来月も頑張りまっす。

わぁ~さすがキレイで鮮やかなお写真♪
料理本みたいだわ~
ほんとどれも美味しくて真似してみたい料理でしたね☆
新しい企画案もあったし、次回も楽しみです♪

>うさPinkさん
ありがとうございます*^^*
来月はお料理よりも企画会議の方が熱くなるかも(?)ですね!

>syuさん
ありがとうございます!カメラ大事ですね(笑)
おつまみクッキーonアボカドディップ最高でした!
次回何作ろうかもう考えはじめてます^^

こんにちは!
この間、ローフードの会に初参加させていただいたHです~~(^◇^)
ブログ見つけて、コメントさせていただきました!
とても楽しかったです!
また来月お会いできるの楽しみにしてまーす☆
それにしても、本当に写真きれいーー
私、緊張してたこともあってか全然撮れておらず(>_<)
次は頑張ります!
では~~

>mayuさん
ケーキとってもおいしかったです~!!
苺の種までなめらかに消えてしまうのは、Vitamixの成せる技ですね!
山盛りのきんぴらもキレイに無くなってしまいましたねw
私も来月楽しみにしてまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://q3no1893.blog29.fc2.com/tb.php/115-80f81615

